人生を変える行動

幸せな人生の選択

出世するノート術③

 

【人生を変える行動】vol.10《新入社員編》

役立つと思ったらすぐに行動しましょう。

簡単な行動はポチッとすることから始まります。やがてわかります。

あなたは【幸せな人生】にしたいと思いますか?

これから幸せな人生にするための方法(リンク集)を書いていきます。

《出世するノート術③》

大谷翔平選手が才能を活かし、横道に逸れず大リーガー選手として活躍しているヒミツは【脳科学】にあります。大谷選手は脳科学を応用した【原田メソッド】を高校の時に習い、それを今も忠実に続けています。

こちらを読めば大まかなサワリのことがわかります。

もし、ちゃんと取り組む場合にはメンター(指導者)をつけることをお勧めします。

大谷翔平選手はなぜ次々と目標達成できるのか?その秘密は「ノート術」にあった!

https://x.gd/PRBGY

仕事は1冊のノートで10倍差がつく

仕事は1冊のノートで10倍差がつく

⬇️持ち物にもこだわりましょう!

OPPO Reno9 A ムーンホワイト CPH2523 docomo/au/SoftBank/Rakuten Mobile 回線対応 スマートフォン 5G SIMフリー有機ELディスプレイ

OPPO Reno9 A ムーンホワイト CPH2523 docomo/au/SoftBank/Rakuten Mobile 回線対応 スマートフォン 5G SIMフリー有機ELディスプレイ

Apple iPhone 15 Pro Max (1 TB) - ブルーチタニウム

Apple iPhone 15 Pro Max (1 TB) - ブルーチタニウム